りんこな北海道釣り時々キャンプ

北海道の釣りとキャンプ、家族でお出かけブログです。

北海道 定山渓自然の村 キャンプ行くよー!

来週は今年初キャンプ!楽しみすぎてウズウズしちゃいますね。

冬キャンプにあこがれますが・・・まだ子供が小さいので我慢!今回はコテージを借りました。冬キャンプはいつかここで書けることを夢見て今を楽しもう!

ということで今日は

定山渓自然の村の楽しみ方

を調べて予習しちゃいます!笑

 

札幌市のサイト ⇊ 

www.sapporo.travel

 

定山渓自然の村サイト ⇊

www.sj-naturevillage.jp

 

流行り病のおかげで体験プログラムは全部行ってないみたいですね。うーん。子供連れの冬キャンプは遊ぶことがインドアになりかねないなー・・・なら家でお泊りでも変わらない気がしてきた。苦 そんな時はUNOでもやってればいいか!!笑

 

 

a.r10.to

 

おっ。良いこと1つありました!

夏は駐車場から管理棟までの上り坂700Mをリアカーで運ぶので荷物が多いいとかなりキツイのですが、冬は管理棟まで車で上がれる?ようなので本当なら助かります・・

 まぁまだ日もあるし遊びはゆっくり考えるとして

ようやくあいつの出番がやっときたなー。

フジカハイペット

f:id:rinkona310:20200313210925j:plain

こいついいんですよねー。めっちゃ楽しみー。

温まりながらお酒をグっと。くぅー。

こいつは燃費も良いし、暖かいし最高です。ただ受注生産なので納期が半端なく遅いですね。ほとんどの商品はアマゾンでポチれば翌日のは届きますからねー。フジカハイペットはその分届いた時の喜びは大きい!

いま頼めば秋には間に合うかも?

詳細は ⇊

fujika.co.jp

 

お酒のつまみに合う料理も考えたりと今週末はいそがしそうだなー。これだからキャンプはやめられないですよね♪

 

そして定山渓帰りは石山通りにある山岡家で昼食べてかえろー。笑

 

食べてみてー!なまらうまい ⇊

a.r10.to

予約販売中!


 

 

 

ブログ始めたら迷わずこれ!