りんこな北海道釣り時々キャンプ

北海道の釣りとキャンプ、家族でお出かけブログです。

北海道 さっぽろ湖わかさぎ釣り釣果

北海道 さっぽろ湖釣果情報!

  

5段坂 2月1日土曜日

釣行時間 8:30~13:00

竿1本 200匹 3センチ位の含む釣果

今年のさっぽろ湖わかさぎが少し小さい気が・・・

 

f:id:rinkona310:20200313211339j:plain


今年は雪も少なかったので写真でもわかるように氷も薄く、本来ならドキドキしながら歩くのですが当日は我先にと行く人が多かったので不安なく目的地に到着。笑

渋くて仕事仲間3人は苦戦。私は目標200匹達成。切り良く退散し釣り帰り恒例のラーメン山岡家へ。

まいうー。⇊

a.r10.to

 

5段坂 2月22日土曜日

釣行時間 8:30~13:00

竿1本200匹 3センチ位の含む釣果

2月上旬よりはサイズ安定かな。

f:id:rinkona310:20200313211401j:plain

 

雪がある程度降ったので安心の釣行でした。

釣り仲間と2人での釣行。相方は竿2本で300匹オーバー。私は安定の200匹。

前回よりは渋くはなかったですね。今年は雪の降るのが遅かったので2回しか行けませんでしたがそれなりに楽しめたなー。また来年♪

 

型落ちだけどオススメです⇊

a.r10.to

予約販売中!

 


 

 

ブログ始めたら貼るとよいですよー