りんこな北海道釣り時々キャンプ

北海道の釣りとキャンプ、家族でお出かけブログです。

北海道 真冬の札幌にトンボが飛んできた!

3月10日(火)

今日はとてもビックリすることが起こりました!

地球温暖化の問題は世界でも取り上げられておりますが・・・

真冬の北海道でトンボが飛んで来ました!!汗

この子です⇊

f:id:rinkona310:20200313205711j:plain



こんなことありますかー?

何トンボ??

インスタグラムに動画をアップしてます⇊

 

今年は全国的に雪不足ですしね・・・トンボも飛んでのおかしくはないのか??

この記事が地球温暖化について研究してる方の目にとまり研究材料になるかもしれないと考え・・・笑   実は少し暖かいところに避難させてます・・・笑

ご連絡お待ちしておりまーす!ホンキデス

 

花粉症の方も嫌な時期が始まるのも早そうですね。

売り切れる前にお早めに⇊